やはり世間の多くの人は他人の目を気にしてしまう傾向にある。自分をよく見せたところで何も変わらない。むしろ虚しさだけが残るのではないだろうか?「高級料理食べた!」「友達とバーベキュー楽しんだ!」「すごい充実してるよ!」「高級ブランドのバッグ購入した!」など、どうでもいい。見栄を張って借金してしまうほど馬鹿げた事はない。早く自分の能力を上げることにシフトしていこう。そっちの方が何百倍も面白い。人生を楽しくしていくための基本中の基本だ。自分の能力のあげ方や困っている人に役立てるための方法をネットを通じて提供していく。下らないことを自慢するよりも全然有意義だ。

とにかく勉強しよう!没頭できるものを見付けよう!



<広告>